他力本願

01/11/2013 08:23

他力本願

我々は敵だったとき、私たちは、御子の死によって神と和解された場合、

まして、和解された、我々は彼の人生によって救われなければならない。 # Roの午前5時10分

      
私は私自身の信仰によって保存されますが、それは私が私が保存されていことを認識している信仰によってであるわけではない。それは私を保存する後悔はありませんが、それは、私は、神がイエス·キリストを私のために何をしたか実感兆候です。私たちは、大義のために有効になる、と言うかもしれません: "これは神に私は許容になり私の従順、私の奉献、です。 "いいえ!絶対に!何が神と私が調整することは、イエスのすべての死の上にある。私は神に向けると信仰によって、私は神が私に明らかに何受け入れるとイエス·キリストの贖罪の驚くべき奇跡はすぐに神との調和を復元します。私は、私は申し訳ありませんので、私は自分の罪を後悔しているので、しないではない正当化が、イエスの働きのためにしています。フラッシュでは、神の霊が私に私が保存されている知っている方法を理解せずに光と信念を与えます。

      
神の救いは、人間の論理の推論に基づいていますが、犠牲としての地位を提供するイエスの死にされていません。私たちの主の贖罪を通じて、我々は再び生まれている。罪人ではなく彼らの悔い改めや信仰によってではなく、イエス·キリストを神によって行わ素晴らしい仕事によって、新しい生き物に変換することができます。神ご自身が私の正当化と私の神聖化を保証します。我々は自分自身で作業する必要はありませんが、それらは贖罪によって完成した。超自然は、私たちが現実になるために、イエス·キリストがすでに行っているように、神の奇跡的な介入による自然になる: "それが終了した。 "

 
 
 
 

 

Tarikihongan Wareware wa tekidatta toki, watashitachiha, miko no shi ni yotte kami to wakai sa reta baai, Mashite, wakai sa reta, wareware wa kare no jinsei ni yotte sukuwa renakereba naranai. # Ro no gozen 5-ji 10-bu        Watashi wa watashi jishin no shinkō ni yotte hozon sa remasuga, sore wa watashi ga watashi ga hozon sa rete i koto o ninshiki shite iru shinkō ni yottedearu wakede wanai. Sore wa watashi o hozon suru kōkai wa arimasenga, soreha, watashi wa,-shin ga iesu· Kirisuto o watashi no tame ni naniwoshita ka jikkan chōkōdesu. Watashitachiha, taigi no tame ni yūkō ni naru, to iu kamo shiremasen: " Koreha-shin ni watashi wa kyoyō ni nari watashi no jūjun, watashi no hōken,desu. " Īe! Zettai ni! Nani ga kami to watashi ga chōsei suru koto wa, iesu no subete no shi no ue ni aru. Watashi wa kami ni mukeru to shinkō ni yotte, watashi wa kami ga watashi ni akiraka ni nani ukeireru to iesu· Kirisuto no shokuzai no odorokubeki kiseki wa sugu ni kami to no chōwa o fukugen shimasu. Watashi wa, watashi wa mōshiwake arimasen'node, watashi wa jibun no tsumi o kōkai shite irunode, shinaide wanai seitō-ka ga, iesu no hataraki no tame ni shite imasu. Furasshude wa,-shin no rei ga watashi ni watashi ga hozon sa rete iru shitte iru hōhō o rikai sezu ni hikari to shin'nen o ataemasu.        Kami no sukui wa, ningen no ronri no suiron ni motodzuite imasuga, gisei to shite no chii o teikyō suru iesu no shi ni sa rete imasen. Watashitachi no omo no shokuzai o tsūjite, wareware wa futatabi umarete iru. Tsumibitode wanaku karera no kuiaratame ya shinkō ni yottede wa naku, iesu· Kirisuto o kami ni yotte okonawa subarashī shigoto ni yotte, atarashī ikimono ni henkan suru koto ga dekimasu. Kami go jishin ga watashi no seitō-ka to watashi no shinsei-ka o hoshō shimasu. Wareware wa jibun jishin de sagyō suru hitsuyō wa arimasenga, sorera wa shokuzai ni yotte kansei shita. Chō shizen wa, watashitachi ga genjitsu ni naru tame ni, iesu· Kirisuto ga sudeni itte iru yō ni,-shin no kiseki-tekina kainyū ni yoru shizen ni naru: " Sore ga shūryō shita. "
https://cms.dieu-avant-tout-com.webnode.fr/

—————

Précédent